PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


| - | | - | - | - |
続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]
続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]



続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]

定価: ¥ 6,615

販売価格: ¥ 5,088

人気ランキング: 1330位

おすすめ度:

発売日: 2009-04-22

発売元: アニプレックス

発送可能時期: 在庫あり。



続も良し
絵・音楽・声優ともにすべて良いと思います。原作の魅力を+αで再現できていると思います。

季節それぞれの友人帳
冬の季節へ衣替えした第二期、夏目友人帳。 一期でも素晴らしかった季節の描写は、今期でも損なわれていない様です。 作中、白や灰色を多用しているものの、相も変わらず優しいお話で心を温めてくれます。 一期から引き続き使われる楽曲も、夏季の前作では涼やかな印象でしたが、今作では温もりを感じさせてくれる不思議さ。 改めて秀逸な出来だと納得させられます。(今期用にアレンジされているのでしょうか?) このレビューを書いている時はもうすぐ6月…。暑さを感じはじめると夏の友人帳に会いたくなってきます。同じ様に季節が巡り冬が訪れると、また、冬の友人帳に会いたくなるのでしょう。 地上波では夕方の時間に一期が再放送されている地域があるとか。 喜ばしい事です。今期の友人帳は勿論、まだ一期をお持ちでない方は、御一緒に購入されると季節それぞれの友人帳が楽しめますよ。 何時までも、心に残る作品であってほしいものです…。

何回もゆっくり観られる作品です。
今のアニメは面白いけど、DVDを見て1回でいいや。と言う作品が多いですが、時間がたったらまた見たい作品と思います。来たばかりに1回、数か月に1回観たくなる。まるで絵本や小説みたいなアニメです。



-----
| 新着DVD | 16:05 | - | - | - |
| - | 16:05 | - | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS