PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ Vol.1 [DVD]
テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ Vol.1 [DVD]



テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ Vol.1 [DVD]

定価: ¥ 5,250

販売価格: ¥ 3,885

人気ランキング: 11位

おすすめ度:

発売日: 2009-05-26

発売元: バンダイビジュアル

発送可能時期: 通常4〜5日以内に発送



楽しかった☆
オープニングからスタッフの気合いがかんじられました!オープニングには青学はもちろんいますし、氷帝は二年前の姿で、四天宝寺、比嘉、立海は赤也が中1姿で登場でどの学校もかっこよかったです。内容もナニワの王子様前編は、さすが大阪四天宝寺!小春とユウ君は当然のこと、さらに白石や謙也の登場には笑わせていただきました。それにあわせて比嘉の木手がなんだかおかしなことになってます。また、三年生はこれからの進路のことや、後輩への引き継ぎなどちょっぴりしんみりくるシーンもあって、とてもよかったです。
風雲少年跡部は跡部さんの俺様っぷりと財力のすごさが存分にみられます(^w^)木内さんも忍足がんばってますよ!そしてなにより二年前のみんなは予想以上にかわいいです(o^∀^o)是非ひてください。フラッシュアニメでは氷帝キャラのボケっぷりがみられますよ!
あとDVD全二巻購入特典も豪華そうです。オリジナルDVDらしいのですが、収録内容にはANOTHER storyより新作1カットピクチャードラマというのがあり、ナニワの王子様、氷帝編、立海編各話から、本編に描かれなかった1シーンがピクチャードラマになっているそうです。是非2本とも購入してもらいたいとおもいました\(^ー^)/みなさん買って全然後悔なしですよ!


楽しみです!
金太郎が好きなので大阪の話が凄い楽しみです!
リョーマと金太郎のシングルス対決か二人のおチビのダブルスが見れるかも♪ 氷帝の1年生時のエピソードも楽しみ♪

楽しみ&待ってました!!
テニプリ40.5巻ファンブックにありました、氷帝のアナザーストーリー!あの可愛い氷帝ッコ達に声が…!ファンにはたまりません!そして、ある日の忍足。忍足が日々の悩みを打ち明ける?(笑)
四天宝寺も見逃せない!
早速、予約です!^^




-----
| 新着DVD | 23:05 | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:05 | - | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS